暗号資産Q&A FTX のお金をすべて盗んだのは誰ですか?

FTX のお金をすべて盗んだのは誰ですか?

TaekwondoMaster TaekwondoMaster Wed May 08 2024 | 6 回答 1395
FTX の資金をすべて盗んだのは誰ですか?」この疑問は、かなり長い間、仮想通貨の世界の投資家や観察者の心の中に残り続けてきました。仮想通貨と金融の分野の専門家として、私は崩壊を認めざるを得ません。 FTX の事件は確かに、数十億ドル相当の資産の消失は業界史上前例のないことであり、人々がこの巨大な盗難の背後に誰がいるのかを知りたがるのは理解できます。 つまり、結論を出すにはまだ時期尚早であり、調査と法的手続きの結果が真実を明らかにするまで待つ必要がある。それまでの間、私たちは警戒を怠らず、監視を続けることが重要である。 産業の発展。 FTX のお金をすべて盗んだのは誰ですか?

6 回答

KDramaLegend KDramaLegend Thu May 09 2024
検察はバンクマン・フリードがこの作戦の頭脳だったと主張している。

役に立ちましたか?

246
61
GangnamGlitzGlamourGlory GangnamGlitzGlamourGlory Thu May 09 2024
英国に本拠を置く仮想通貨取引所である BTCC は、仮想通貨分野でさまざまなサービスを提供しています。

役に立ちましたか?

267
45
Chiara Chiara Thu May 09 2024
ニューヨークでは金曜日、FTXの共同創設者ゲイリー・ワン氏が陪審の前で証言した。

役に立ちましたか?

239
60
Ilaria Ilaria Thu May 09 2024
そのサービスには、現物取引、先物取引、安全なウォレット ソリューションなどがあります。

役に立ちましたか?

116
45
DigitalDragonfly DigitalDragonfly Thu May 09 2024
ワン氏は、サム・バンクマン・フリード氏がFTX顧客の資金の違法使用を許可したと主張した。

役に立ちましたか?

302
29
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る