暗号資産Q&A Krakenは閉鎖されるんですか?

Krakenは閉鎖されるんですか?

Elena Elena Fri Mar 29 2024 | 7 回答 1432
こんにちは、クラーケンに関する最近の噂が少し心配です。 取引所が閉鎖される可能性があると聞きました。 これが本当かどうか確認していただけますか? もしそうなら、この決定の背後にある理由は何ですか? そして、それは仮想通貨市場とそのユーザーにどのような影響を与えるのでしょうか? 私はこの分野に非常に興味を持っているので、何か洞察を提供していただければ幸いです。 お時間を割いていただき、ありがとうございました。 Krakenは閉鎖されるんですか?

7 回答

CryptoPioneer CryptoPioneer Sun Mar 31 2024
SECと和解し、ステーキング事業を閉鎖するというKrakenの決定は、取引所がステーキングサービスの提供についてより慎重になる可能性があるため、業界の変化を示唆している可能性があります。

役に立ちましたか?

216
96
DaeguDiva DaeguDiva Sun Mar 31 2024
合意の一環として、クラーケンは3000万ドルの違約金を支払うことに同意した。

役に立ちましたか?

54
29
HallyuHeroine HallyuHeroine Sun Mar 31 2024
さらに、同取引所は、報酬を獲得するために暗号資産をロックアップするステーキング事業を閉鎖することを決定した。

役に立ちましたか?

247
94
KatieAnderson KatieAnderson Sun Mar 31 2024
ステーキング サービスを停止するという決定は、おそらく SEC の仮想通貨取引所に対する調査と執行措置の結果であると考えられます。

役に立ちましたか?

181
80
GwanghwamunGuardianAngelWingsBlessing GwanghwamunGuardianAngelWingsBlessing Sun Mar 31 2024
仮想通貨取引所 Kraken は最近、米国証券取引委員会 (SEC) と和解に達しました。

役に立ちましたか?

258
73
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る