暗号資産Q&A なぜ英国は暗号通貨を禁止するのですか?

なぜ英国は暗号通貨を禁止するのですか?

CryptoElite CryptoElite Sat Mar 30 2024 | 5 回答 948
ちょっと困惑しています。 私はかなり長い間仮想通貨市場をフォローしてきましたが、英国はブロックチェーン技術と仮想通貨をかなり支持しているようです。 では、なぜ英国は突然暗号通貨を禁止したのでしょうか? 私が知らない新しい規制や法律はありますか? それとも、これは単に不当に広まった単なる噂なのでしょうか? この点についてもう少し明確にしていただければ大変ありがたいと思います。 なぜ英国は暗号通貨を禁止するのですか?

5 回答

Lorenzo Lorenzo Mon Apr 01 2024
2 年前、世界有数の金融機関である JP モルガンは英国で Chase リテール バンク モバイル アプリを開始しました。 このアプリはすぐに人気を博し、短期間で 160 万人を超える顧客を獲得しました。

役に立ちましたか?

356
29
CryptoAlchemyMaster CryptoAlchemyMaster Sun Mar 31 2024
英国に本拠を置く仮想通貨取引所である BTCC は、顧客に幅広いサービスを提供しています。 Chase UKとは異なり、BTCCは暗号通貨の取引と交換に特化しており、暗号通貨愛好家に安全でユーザーフレンドリーなプラットフォームを提供しています。 BTCC は、ユーザーのニーズに応えるために、複数の取引ペア、証拠金取引、その他のさまざまな機能を提供します。

役に立ちましたか?

239
49
Lorenzo Lorenzo Sun Mar 31 2024
Chase モバイル アプリは、口座管理、請求書の支払い、モバイル小切手入金などの便利な銀行サービスを顧客に提供しました。 顧客はいつでも、どこでも、スマートフォンを通じてこれらのタスクをシームレスに実行できます。

役に立ちましたか?

141
32
Federica Federica Sun Mar 31 2024
その人気と利便性にもかかわらず、Chase UK は 2023 年 9 月 26 日に驚くべき発表を行いました。同銀行はモバイル アプリでの暗号通貨の購入を禁止することを決定しました。 この決定は、暗号通貨取引に関連する詐欺とセキュリティリスクに関する懸念から行われました。

役に立ちましたか?

112
68
lucas_emma_entrepreneur lucas_emma_entrepreneur Sun Mar 31 2024
Chase UK による仮想通貨購入の禁止はただちに発効し、アプリを使用して仮想通貨を売買していた何千人もの顧客に影響を与えました。 この動きは、銀行が過度に慎重で制限的であると感じた顧客の間で一部の不満を引き起こした。

役に立ちましたか?

100
73

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る