暗号資産Q&A DOGEはどこの出身ですか?

DOGEはどこの出身ですか?

Leonardo Leonardo Tue May 14 2024 | 6 回答 1175
DOGE の起源は正確にはどこですか? 最近この暗号通貨に関する話をよく聞いていて、私の好奇心をそそられました。 それは暗号通貨の世界への新規参入者ですか、それともかなり前から存在していますか? また、その誕生の裏にある物語を知りたいと思っています。 それは冗談だったのでしょうか、それとも新しいデジタル資産を作成するという真剣な試みでしたか? そしてコミュニティはどんな感じですか? DOGE を他と区別する独自の特徴や機能はありますか? この神秘的な暗号通貨とその起源についてもっと知りたいと思っています。 DOGEはどこの出身ですか?

6 回答

SapphireRider SapphireRider Thu May 16 2024
インターネットの初期の頃、ミームは形を作り始めたばかりでした。 その中でも後に有名になるのが「ドージ」というあるキャラクターです。 その旅は、佐藤温子という日本人の幼稚園教諭とともに無邪気に始まりました。

役に立ちましたか?

151
94
CryptoLegend CryptoLegend Wed May 15 2024
熱心な犬好きの佐藤さんは、カボスという名前の柴犬を引き取っていました。 キツネのような外観と表情豊かな顔で知られるこの犬種は、すぐに佐藤さんの心を捉えた。 彼女はかぼすのふざけた行動を世界と共有することに決めました。

役に立ちましたか?

295
21
Chiara Chiara Wed May 15 2024
英国に本社を置く大手暗号通貨取引所である BTCC は、ユーザーに包括的なサービスを提供しています。 その中には、投資家が現在の市場価格で仮想通貨を売買できるスポット取引もあります。 さらに、BTCC は先物取引を提供しており、トレーダーは将来の価格変動を推測することができます。

役に立ちましたか?

263
32
Martino Martino Wed May 15 2024
2010 年初め、佐藤さんは自分のブログにカボスの写真を数枚投稿しました。 写真には、いたずらっぽく首をかしげたり、舌を出したりするかぼすさんの独特な表情が捉えられていた。 これらの画像はすぐに注目を集めました。

役に立ちましたか?

329
70
CryptoVisionaryGuard CryptoVisionaryGuard Wed May 15 2024
佐藤は、これらの写真が世界的な現象を引き起こすことになるとはほとんど知りませんでした。 時間が経つにつれて、カボスの顔はさまざまな画像やキャプションに重ねられ、多様なミームが生み出されました。 「Doge」は有名になりました。

役に立ちましたか?

90
67
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る