暗号資産Q&A ERC20はイーサリアムのメインネットですか?

ERC20はイーサリアムのメインネットですか?

Maria Maria Mon May 13 2024 | 7 回答 1736
私は暗号通貨の複雑さに非常に興味があり、ERC20 を頻繁に見かけます。 ERC20 が本当にイーサリアムのメインネットであるかどうか、明確にしていただけますか? 人々がそのように言及しているのを聞いたことがありますが、私にはまだよくわかりません。 もしそうなら、他のブロックチェーンネットワークと何が違うのかも説明していただけますか? 私は、イーサリアムエコシステム内でのその重要性と、それがどのようにトランザクションとスマートコントラクトを促進するかを理解したいと思っています。 この件についての説明にご協力いただき、ありがとうございます。 ERC20はイーサリアムのメインネットですか?

7 回答

OliviaTaylor OliviaTaylor Wed May 15 2024
イーサリアムメインネットとERC20は別個の概念です。

役に立ちましたか?

332
98
Ilaria Ilaria Tue May 14 2024
イーサリアムメインネットとは、イーサリアムの実際のブロックチェーンを指します。

役に立ちましたか?

391
86
MysticStorm MysticStorm Tue May 14 2024
イーサリアム ブロックチェーン上で発行されるトークンの一連のルールを定義します。

役に立ちましたか?

117
71
CryptoLord CryptoLord Tue May 14 2024
本物のイーサリアムトランザクションが行われる場所です。

役に立ちましたか?

273
25
HallyuHype HallyuHype Tue May 14 2024
ERC20 トークンは、標準をサポートするウォレットおよび取引所と互換性があります。

役に立ちましたか?

260
92
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る