暗号資産Q&A 2022 年にビットコインを盗んだとして有罪を認めたのは誰ですか?

2022 年にビットコインを盗んだとして有罪を認めたのは誰ですか?

KimonoGlory KimonoGlory Sun Jul 14 2024 | 5 回答 1259
2022 年、法廷に立ってビットコインを盗むという凶悪な犯罪を自白したのは誰でしょうか? この人物は、自分たちの不法行為の冷酷で厳しい真実に直面し、有罪を認めることで長期かつ費用がかかる可能性のある法廷闘争を回避することを選択した。 彼らはセキュリティ システムの脆弱性を悪用して、大手仮想通貨取引所から盗んだのでしょうか? それとも、もしかしたら彼らは、疑いを持たない投資家をターゲットにした高度なハッキング グループの一員だったのでしょうか? いずれにせよ、彼らの有罪答弁は疑問を投げかけます。なぜ彼らをそこまで絶望的な状況に追い込んだのか、そしてそれは長期的には仮想通貨業界の安全性と信頼性にとって何を意味するのでしょうか? 2022 年にビットコインを盗んだとして有罪を認めたのは誰ですか?

5 回答

ShintoBlessing ShintoBlessing Tue Jul 16 2024
Zhong 氏は、2022 年 11 月 4 日、米国地方判事の Paul G. Gardephe 氏の面前で有罪を認めた。

役に立ちましたか?

360
26
Claudio Claudio Tue Jul 16 2024
この自白は、司法的に認可された家宅捜索令状の執行に至った広範な捜査の結果として出された。

役に立ちましたか?

261
62
HallyuHeroine HallyuHeroine Mon Jul 15 2024
令状は、2021年11月9日にジョージア州ゲインズビルのゾン氏の邸宅で執行された。

役に立ちましたか?

127
24
MatthewThomas MatthewThomas Mon Jul 15 2024
捜査中に法執行官は、合計約 50,676.17851897 単位に相当する大量のビットコインを発見し、押収しました。

役に立ちましたか?

113
84
ethan_carter_engineer ethan_carter_engineer Mon Jul 15 2024
押収時点で、押収されたビットコインの価値は 33 億 6,000 万ドルを超え、仮想通貨の時価総額の多さを反映していました。

役に立ちましたか?

398
29

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る