暗号資産Q&A BADGER Coin はいつ発売されましたか?

BADGER Coin はいつ発売されましたか?

Nicola Nicola Sat Jul 27 2024 | 7 回答 1737
BADGER Coin が正式に発売された正確な日付または期間を明確にしていただけますか? 私はその始まりと暗号通貨市場への参入を取り巻く状況についてもっと知りたいと思っています。 市場が不安定な時期に発売されたのか、それとも安定している時期に発売されたのでしょうか? 発売前に注目すべき出来事や発表はありましたか? この特定のデジタル資産の歴史と背景についてもっと知りたいと思っています。 BADGER Coin はいつ発売されましたか?

7 回答

EchoSoulQuantum EchoSoulQuantum Mon Jul 29 2024
開発者は、BADGER トークン マイニング プールを通じてブロックチェーン エコシステムの成長に貢献するよう奨励されます。

役に立ちましたか?

320
37
Davide Davide Sun Jul 28 2024
ブロックチェーン技術を利用したソリューションを実装することで、開発者はトランザクションから発生する手数料の一部を得ることができます。

役に立ちましたか?

206
89
SakuraPetal SakuraPetal Sun Jul 28 2024
ブロックチェーン プロジェクトのメインネットは 2020 年 12 月 3 日に正常に起動され、開発における重要なマイルストーンを迎えました。

役に立ちましたか?

125
59
InfinityVoyager InfinityVoyager Sun Jul 28 2024
さらに、彼らの努力に対して BADGER トークンが与えられます。

役に立ちましたか?

355
74
SumoMighty SumoMighty Sun Jul 28 2024
メインネットの立ち上げにより、ユーザーはブロックチェーン ネットワークに参加し、プロジェクトが提供する機能やサービスの恩恵を受けることができるようになりました。

役に立ちましたか?

181
88
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る