暗号資産Q&A Pundix コインはいつ発売されましたか?

Pundix コインはいつ発売されましたか?

Claudio Claudio Sun Jul 28 2024 | 7 回答 1985
すみません、Pundix コインについての情報を教えていただけないかと思いました。 具体的には、この暗号通貨がいつ開始されたかを知りたいと思っています。 それについて詳しく教えていただけますか? その歴史やタイムラインについてもっと知りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 Pundix コインはいつ発売されましたか?

7 回答

Eleonora Eleonora Tue Jul 30 2024
暗号通貨であるNPXSは、2018年3月に0.0009ドルという控えめな開始価格でデビューしました。 その後の同社の歩みは、不安定さと急速な成長によって特徴づけられました。

役に立ちましたか?

147
57
Sara Sara Tue Jul 30 2024
NPXS は、投資家の関心の大幅な高まりを反映して、設立からわずか 2 か月以内に、2018 年 5 月の最高値 0.0126 ドルまで急騰しました。

役に立ちましたか?

359
27
CryptoConqueror CryptoConqueror Mon Jul 29 2024
英国に本拠を置く評判の高い仮想通貨取引所である BTCC は、仮想通貨愛好家のニーズに応える多様なサービスを提供しています。 その包括的なサービスには、スポット取引、先物取引、安全なウォレット ソリューションが含まれます。

役に立ちましたか?

343
27
Raffaele Raffaele Mon Jul 29 2024
しかし、その勢いは持続せず、その後数年にわたってトークンの価値は徐々に下落しました。 足場を取り戻すのに苦労し、2019年と2020年の大半は停滞した。

役に立ちましたか?

349
30
Sebastiano Sebastiano Mon Jul 29 2024
暗号通貨の状況が進化するにつれて、NPXS は新たな課題と機会に直面しました。 このトークンは、他のデジタル資産が投資家の注目を集めようと競い合う中で、比較的休眠状態にありました。

役に立ちましたか?

68
39
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る