暗号資産Q&A BNTコインはいつ登場しましたか?

BNTコインはいつ登場しましたか?

Rosalia Rosalia Sun Aug 11 2024 | 7 回答 1793
知りたいのですが、BNT コインが仮想通貨市場に正式に導入された正確な日付を教えていただけますか? これはかなりの注目を集めているトークンなので、その始まりについてもっと知りたいと思っています。 皆様の洞察をいただければ幸いです。 BNTコインはいつ登場しましたか?

7 回答

Alessandra Alessandra Tue Aug 13 2024
Bancor は、暗号通貨分野で画期的な成果をあげて、2017 年 6 月 12 日にデビューしました。

役に立ちましたか?

232
35
Raffaele Raffaele Tue Aug 13 2024
このプラットフォームは当時最大規模のイニシャル・コイン・オファリング(ICO)の実行に成功し、デジタル資産の世界における重要なマイルストーンを記録しました。

役に立ちましたか?

206
78
emma_rose_activist emma_rose_activist Tue Aug 13 2024
ICO は世界中の投資家から多大な関心と支援を集め、1 億 5,300 万ドルという驚異的な資金調達につながりました。

役に立ちましたか?

186
37
Daniela Daniela Mon Aug 12 2024
この多額の資本流入は、投資家がバンコールの革新的なテクノロジーとビジョンに見出した信頼と可能性を強調しました。

役に立ちましたか?

254
24
DaeguDivaDance DaeguDivaDance Mon Aug 12 2024
ICO の一環として、Bancor はネイティブ トークンである BNT の初期供給量の半分を参加者に配布しました。

役に立ちましたか?

302
95
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る