暗号資産Q&A 部族コインはどうなりましたか?

部族コインはどうなりましたか?

Silvia Silvia Tue Aug 13 2024 | 6 回答 982
知りたいのですが、Tribe コインで何が起こったのでしょうか? 仮想通貨業界ではかなりの注目と勢いを集めていたように見えましたが、最近は比較的静かです。 プロジェクトは進行を妨げるような挫折や課題に遭遇しましたか? コミュニティが知っておくべき更新や開発はありますか? トライブコインの現状と今後の展望を知りたいです。 部族コインはどうなりましたか?

6 回答

HanbokGlamourQueenElegance HanbokGlamourQueenElegance Thu Aug 15 2024
評判の高い暗号通貨プラットフォームである CoinSpot は、デジタル資産のコンプライアンスを評価する厳格なプロセスを維持しています。

役に立ちましたか?

129
62
Isabella Isabella Thu Aug 15 2024
この取り組みにより、内部標準と外部標準の両方に準拠するプロジェクトのみがプラットフォームにリストされることが保証されます。

役に立ちましたか?

282
60
Raffaele Raffaele Wed Aug 14 2024
この進行中の評価の一環として、CoinSpot は Tribe (TRIBE) が確立された基準を満たしていないと判断しました。

役に立ちましたか?

77
69
charlotte_clark_doctor charlotte_clark_doctor Wed Aug 14 2024
その結果、TribeをCoinSpot取引所から上場廃止することが決定されました。

役に立ちましたか?

373
42
Tommaso Tommaso Wed Aug 14 2024
顧客は 2023 年 7 月 18 日までに、プラットフォーム上で TRIBE 保有株を売却または管理する必要があります。

役に立ちましたか?

67
22
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る