暗号資産Q&A オアシスは潰れたんですか?

オアシスは潰れたんですか?

CharmedWhisper CharmedWhisper Wed Jun 26 2024 | 7 回答 1157
最近の仮想通貨市場の不安定さにより、大手仮想通貨取引所であるオアシスが倒産したのではないかという噂を聞いています。 明確にしてもらえますか? オアシスがまだ運営されていることを示す公式声明やニュースリリースはありますか? そうでない場合、状況に対処し、顧客の資金を確実に保護するためにどのような措置を講じていますか? 私はプラットフォーム上に大量の資産を持っているため、特に懸念しています。 この点について明確にしていただければ幸いです。 オアシスは潰れたんですか?

7 回答

GwanghwamunGuardianAngel GwanghwamunGuardianAngel Fri Jun 28 2024
4月30日、グループはすべての取引業務を停止する決定を下した。

役に立ちましたか?

233
74
SakuraBloom SakuraBloom Fri Jun 28 2024
その結果、同グループはウェブサイトを閉鎖し、事実上オンラインサービスを停止した。

役に立ちましたか?

270
60
DigitalDynastyGuard DigitalDynastyGuard Fri Jun 28 2024
さらに、グループが運営するすべての実店舗と売店が閉鎖されました。

役に立ちましたか?

40
58
KatanaGlory KatanaGlory Thu Jun 27 2024
グループが事業の買い手を確保できなかったため、閉鎖となった。

役に立ちましたか?

217
53
Raffaele Raffaele Thu Jun 27 2024
買い手の不在により、グループはもはや財政状態を維持できなくなった。

役に立ちましたか?

63
29
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る