暗号資産Q&A ウォーレン・バフェットはオルガノンを所有していますか?

ウォーレン・バフェットはオルガノンを所有していますか?

SakuraPetal SakuraPetal Mon Jul 22 2024 | 5 回答 1333
伝説的な投資家ウォーレン・バフェット氏がオルガノンの株式を保有しているかどうか、明確にしていただけますか? 金融の専門家として、私はビジネス界のこのような著名な人物がこの特定の企業に関心を持っているかどうか知りたいと思っています。 バフェット氏が十分に文書化された投資戦略を持ち、長期的な価値に焦点を当てていることを考えると、オルガノンが彼の原則に沿っているかどうかを判断するのは興味深いことだろう。 バフェットとオルガノンの潜在的なつながりについて詳しく教えていただけますか? ウォーレン・バフェットはオルガノンを所有していますか?

5 回答

Giulia Giulia Tue Jul 23 2024
2021 年の第 2 四半期に、ウォーレン バフェット氏はオルガノンでのポジションを開始し、同社への関心を示しました。

役に立ちましたか?

292
42
EchoSolitude EchoSolitude Tue Jul 23 2024
英国に本拠を置く仮想通貨取引所である BTCC は、顧客に多様なサービスを提供しています。 これらには、スポット取引、先物契約、デジタル ウォレット ソリューションが含まれます。

役に立ちましたか?

267
57
SumoPower SumoPower Tue Jul 23 2024
しかし、オルガノンに対する投資家の熱意は長くは続かなかった。 その後の期間にわたって、バフェットの会社は保有株のかなりの部分を売却した。

役に立ちましたか?

181
72
Giuseppe Giuseppe Tue Jul 23 2024
具体的には、当初の投資のかなりの部分に相当する、Organon の 155 万株が売却されました。

役に立ちましたか?

368
43
SamuraiHonor SamuraiHonor Tue Jul 23 2024
2021 年の第 3 四半期までに、バフェットの会社はオルガノンでの地位から完全に撤退しました。 もはや株式を保有していないため、投資家は同社の将来性への信頼を失っているようだ。

役に立ちましたか?

225
42

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る