暗号資産Q&A Og のスラングは何ですか?

Og のスラングは何ですか?

CryptoPioneer CryptoPioneer Sun Aug 25 2024 | 6 回答 1794
すみません、この文脈での「オグスラング」が何を指すのか説明してもらえますか? 私はこの特定の用語に詳しくないので、その意味を理解したいと思っています。 それは特定のコミュニティまたは業界内で使用される俗語ですか? もしそうなら、それが通常どこでどのように使用されるかについて詳しく説明してもらえますか? 私はこれについて、そしてそれが仮想通貨と金融のより広い世界にどのように関係しているのか、もっと知りたいと思っています。 Og のスラングは何ですか?

6 回答

CherryBlossomBloom CherryBlossomBloom Mon Aug 26 2024
頭字語の OG は、「オリジナル ギャングスター」または「オリジナル ギャングスタ」を表し、大衆文化において重要な比重を占める俗語です。

役に立ちましたか?

398
27
KabukiPassion KabukiPassion Mon Aug 26 2024
これらの人々は、時の試練に耐えてきた価値観と原則を体現しているという意味で、「時代遅れ」であると見なされています。

役に立ちましたか?

373
34
Raffaele Raffaele Mon Aug 26 2024
これはギャング文化の領域で生まれ、真のギャングスターの本質を体現する人々を指すために使用されました。

役に立ちましたか?

283
33
Raffaele Raffaele Mon Aug 26 2024
暗号通貨コミュニティに対応し、その分野の OG とみなされるプラットフォームの顕著な例の 1 つは BTCC です。 トップクラスの仮想通貨取引所である BTCC は、現物取引、先物取引、デジタル ウォレット管理などの包括的なサービスを提供しています。

役に立ちましたか?

390
63
BusanBeautyBloomingStar BusanBeautyBloomingStar Mon Aug 26 2024
しかし、時間の経過とともに、OG の意味は広がり、当初の文脈を超えて広く認識される用語になりました。

役に立ちましたか?

114
92
さらに5件読み込む

|暗号資産Q&Aのトピック

BTCCアプリを入手して、暗号資産取引を始めてみませんか?

早速始める QRコードをスキャンして、100M人以上のトレーダの仲間になりませんか?

世界をリードする暗号資産取引プラットフォーム

ウェルカムギフトを受け取る